[新機能追加]発注情報の分析レポートをリリースしました!

いつも発注ツールCONNECT(コネクト)をご利用いただき、ありがとうございます。発注ツール CONNECT(コネクト)さようなら、FAX&電話発注。スマホでかんたん 個人店向け発注ツールconct.jp

この度、ご要望にお応えして発注分析にご使用いただける分析レポート機能をリリースいたしました。ログイン後トップページの「分析レポート」欄より、指定の月のレポートを確認することが可能です。

トップページでは毎月の発注額の合計額が確認でき(発注がない場合はハイフン)、クリックすることで詳細レポートへ進むことができます。

詳細レポートでは主に4つの機能を提供しています。

1.発注額レポート

日次の発注額の推移、及び月間の発注額の総計の確認が可能です。価格データは発注時に入力いただくか、このページ最下段の詳細レポートから入力することで反映されます。月間の発注額管理にご使用いただけます。

2.発注品目一覧

当月に発注を行った品目を回数別に確認可能です。

3.発注先内訳

発注を行った取引先ごとの内訳になります。

4.詳細データ

全取引情報の詳細ログになります。このデータは「CSV」ボタンをクリックすることでダウンロード可能です。PCで独自のデータ分析を行う方には便利な機能かと思います。

また、価格(円)カラムについてはクリックで編集可能になっておりますので、注文段階で未入力であった価格情報についてもこちらの画面の再入力可能になっております。なお入力されたデータは自動的に保存され、ページを更新することで「1.発注額レポート」の表示に反映されます。

もちろんこれらのデータはタブレットや、PCでもご確認できます。お使いの端末に合わせてレイアウトが自動調整されますので、お好みの環境でお使いいだけます。

発注ツールCONNECTではユーザ様のご要望にあわせて機能改修を行っております。何かご意見、ご要望のある方はお気軽にご連絡ください。

関連記事

  1. チャットサポートを開始しました!ご不明点はお気軽にお問い合わせください…

  2. [新機能追加]電話発注のログが残るようになりました!

  3. 【発注ツールCONNECT】会員登録から初めての発注まで

  4. 発注商品リストのソートに対応しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。