【発注ツールCONNECT】会員登録から初めての発注まで

いつもご利用いただきありがとうございます。
発注ツールコネクト運営事務局です。
本日は初めてコネクトをご利用いただく方向けに使い方に関してお伝えしたいと思います。

STEP1 〜コネクトを検索〜
Webで「発注ツールコネクト」と検索して、”今すぐ利用する(無料)”をクリック。

STEP2 〜会員登録〜
必須情報を記入して”登録をする”をクリック

STEP3 〜事業者登録〜
ようこそ!まず、あなたのお店や会社の登録をしましょう!
”あなたの会社またはお店を登録するをクリック”

必要な情報を記入して”決定をクリック”。

STEP 4 〜発注先登録〜
次に発注先の登録をしましょう。
トップページから”新しい 発注先を登録する”をクリック。

発注方法をFAXかメールから選択し、その他の必要情報を記入して”決定”をクリック

STEP5 〜発注〜
いよいよ発注してみましょう。
”商品を追加する”をクリックして、発注したい商品を登録します。
商品名、個数などを記入して”追加登録する”をクリックします。

例えばビールを登録すると以下のようになります。
*CSVファイルからの商品登録に関してはこちらをお読みください

”確認画面へ”をクリックし

内容を確認の上、間違いがなければ”発注書を送信する”をクリック。
変更したい場合は内容を変更するをクリック。

STEP6
ついに・・・発注完了!!!

同じ内容で再発注したい場合は”発注履歴を見る”をクリックして、
“同じ内容で再注文する”をクリックすれば簡単に再発注が可能。

本日はコネクトの会員登録から初めての発注までの使い方をお伝えしましたが今後は便利な機能もたくさんお伝えしていきます。

関連記事

  1. 発注商品リストのソートに対応しました!

  2. チャットサポートを開始しました!ご不明点はお気軽にお問い合わせください…

  3. [新機能追加]電話発注のログが残るようになりました!

  4. [新機能追加]発注情報の分析レポートをリリースしました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。