チャットサポートを開始しました!ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

発注ツールコネクト運営事務局です。いつもご利用いただきありがとうございます。この度、発注ツールコネクトのWebサイト上でのチャットサポートを開始しましました。

画面右下の「チャット」ボタンをクリックします。

するとサポートデスクに繋がりますので、何かご不明点がございましたらお問い合わせください。

弊社営業時間内で対応窓口が混雑していない場合はリアルタイムに、営業時間外、もしくは順番待ちの場合でもメールでのお問い合わせが可能になっております。

お気軽にお試しください。

発注ツールコネクトでは常に機能改善を進めております。何か気になる点、ご要望がございましたらご連絡いただけると幸いです。

関連記事

  1. 【発注ツールCONNECT】会員登録から初めての発注まで

  2. 発注商品リストのソートに対応しました!

  3. [新機能追加]発注情報の分析レポートをリリースしました!

  4. [新機能追加]電話発注のログが残るようになりました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。