【導入事例】フレンチBrasserie Amicale様の「飲食・小売店向けの受発注プラットフォームCONNECT」導入事例を公開しました

立川にお店を構えるフレンチ「ブラッスリーアミカル(Brasserie Amicale)」の店長・ソムリエの森井さんに現在のご利用状況をお伺いしました。

【CONNECTの導入でココが変わった!】

💡FAX送信完了までFAXに張り付き→CONNECTを通してスマホから発注
💡営業終了後に店舗での発注→スマホでいつでもどこからでも発注
💡場所と時間の縛られた発注作業→効率的でストレスフリーな発注作業

【CONNECT導入前はどのように発注をしていましたか?】

所定のフォーマットがある発注先と独自の受発注システムがある発注先を除いて、FAXと電話での発注作業がほとんどでしたね。
営業終了後に在庫を確認して夜の11時、12時くらいに発注作業を行なっていました。

【CONNECT導入前の課題は何でしたか?】

FAX発注の場合、送信が完了するまでFAXの前で待たなければならず、その間は他の作業をするわけにもいかず、、、といった状況がありました。
効率化できる部分は効率化することを考えていました。

【実際にCONNECTを使ってみていかがですか?】


CONNECTに置き換えられるFAX発注はすべてCONNECTから発注をかけています。
それによって劇的にスピードが早くなりましたね。
月々で数時間は短縮されていると思います!

……続きはこちらからご確認ください
https://note.mu/conct