弊社の「飲食・小売店向けの受発注プラットフォームCONNECT」の導入事例を公開しました

CONNECTをご利用いただいている「たこやき 元祖 どないや 新宿区役所通り店」店長の近藤さんに現在のご利用状況などをお伺いしました。

【CONNECTの導入でここが変わった!】

💡ほとんどの発注先にFAX発注 → FAXでの発注はわずか2社だけ
💡書き間違い、読み間違いが多発 → スマホ入力のキレイな発注書で消滅!
💡ストレスのある発注業務→ ストレスフリーな発注業務

【CONNECTをご利用になったきっかけを教えてください】

プライベートでInstagramを見ていたら、たまたま広告でCONNECTが出てきてたんですよ。いままで使っていたFAX発注をスマホで簡単にできるという言葉気になって、どんなもんかと広告をタップすると「すべて無料」とあって、初めは「これタダなの?サクラの広告か??」と思いました(笑)
でも会社のホームページを見たらちゃんとしたベンチャー企業だとわかって安心して利用を開始しました!

【現在はどのようにCONNECTをご利用いただいていますか?】

CONNECT導入前は複数の発注先に対して全てFAXで発注してました!紙で!

FAX発注書でパンパンのファイル

CONNECTを導入してからはFAXで発注しているのはたくさん発注先あって二社だけっすね。
うちは24時間営業の店舗なので、時間帯に分けてスタッフ5名でCONNECTを使ってます。
発注情報が紙の発注書ではなくデータとしてCONNECT上に残るんで、自分がお店にいなくても確認できて、発注情報の共有と管理がチョー楽です!

……続きはこちらからご確認ください
https://note.mu/conct