受発注ツール「CONNECT」に、請求書発行の機能を追加

飲食店や小売店と、卸会社やメーカーの受発注プラットフォーム「CONNECT」を運 営する株式会社ハイドアウトクラブ(東京都渋谷区、代表取締役:田口雄介)は、 CONNECT で受注情報からシームレスで請求書を生成できる機能を 12 月 17 日にリ リースしました。

受発注プラットフォーム CONNECT: https://conct.jp

CONNECT を導入することで、これまで電話や FAX などアナログなやり方で取引を していた受発注業務を、デジタルに移行し効率化することが出来ます。

今回、新しく追加した請求書機能により、商品の受注側は、受注情報をもとに請求書を作成することが可能になりました。これにより、受注側での処理業務の効率化が期待できます。

今後も、受注側発注側双方にとって使いやすいサービスの充実に努めてまいります。

受発注ツール CONNECT とは

飲食店・小売店と卸会社・メーカーの間で行われる、食品関連の受発注を中心に、事 務用品や美容品、消費財など様々な受発注をウェブで簡単に行うことができるサービ スです。2018 年 7 月にβ版がローンチして以来、2019 年 3 月に 15 万商品を達成流通受発注商 品点数は急増し、2019 年 12 月には、100 万商品を突破いたしました。